プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


="" border="0" width="239" height="320" />
教室に新しい机が届きました。
これで、マックス18人が定員になりました。

かなり人数が多いクラスが増えていますので、対応するために机を増やしました。

さて。

教室には資格取得の問い合わせを多く頂戴しております。

現在のHPでは情報が少なすぎた事が、分かりにくさの原因かと反省しました。

資格取得のページに内容をかなり追加して、新しいリンクページも2枚作ってもらうことになりました。

今週中にはHPの資格取得のページが新しく充実する予定です。

資格取得のページをクリックして頂きますと、資格の種類や、勉強内容、資格取得するほどの知識を得ると何が出来るのか、など細かく記載しました。

今後は、試験の説明会などは開催せずにHPを見ていただきます。

もちろん、教室の生徒さまの場合は、「講座終わりに受験対策講座で使うテキストを見たい」、「話が聞きたい」といったことに対応しますので、いつでもお声をかけてください。


また、受験しなくても、受験対策講座を受講するだけで今まで学んできたことの知識を深め、落とし込む良い機会になると思います。

興味のある方は、今週末ころ薬膳教室 心味のHPご覧下さいね。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/827-ea14b688


Powered by FC2 Blog
