プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月4日で薬膳アドバイザー受験の申し込みが締め切りになりました。

申し込みをされた受験生の皆様へは、本日協会から「受験票」「受験案内」が送付されます。

明日の直前対策セミナーでも確認をしますが、試験日および時間をくれぐれもお間違えのないように確認をして下さい。

試験終了の2週間後には合否の結果が出る予定です。

私にとって第1回の受験生ですので、とても感慨深いものがあります。


そして次回のアドバイザー試験は秋:10月です。

こちらの講座は8・9月に開催されます。

すでにお申し込みの方には、随時テキストをお送りしています。

早めに自習ができるメリットもありますので頑張ってくださいね。



インストラクター試験は5月です。





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/796-f4d89fd0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。