プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬酒__
2011年4月24日で、薬膳心味(ここみ)は6周年になります。
薬膳料理教室ではなく、薬膳のある生活を提案したくて、あえて「薬膳教室 心味」としております。

もろもろの思いを込めて、毎日試行錯誤して、あっという間の6年間。来月から7年目を迎えるとは、私自身が驚きです。

ここまで続けてこられたのは、ひとえに支えてくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

教室へ通ってくださる皆様、レストランへ来てくださる皆様、陰日なたになり、私を支えてくれる人たち、皆様への感謝の気持ちを込めて、4月24日に「感謝祭と震災の義援金チャリティパーティ」を開催します。

講座時にご案内を配らせて頂きます。

今回の感謝祭をするにあたり、自分自身の身勝手さにまた反省です。

きっと、間違いなく、イヤな気分にさせて、傷つけてしまった人がいる。
今から考えると、私が気を回しすぎて空回りしたのだね。

私の最大の欠点は、「身勝手」である。

いい形でこの威力が出ると(笑)行動力のある人、ってことになるのだけれどね。

そんな反省も踏まえて、さらに成長するべく7年目!!!

今後とも、皆様と薬膳を楽しく、追求していけますように!!






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/433-957d28e0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。