プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選定図書__
「お酒と楽しむ薬膳ごはん」が文部科学省管轄の日本図書館協会さんに「公共施設に置くに相応しい本」として選ばれました。
「選定図書」扱いになりました。

よく、絵本などに金色の丸いシールが貼ってあるのを見たことがありますか?あれです!

「ワインと薬膳」という新しい世界を生み出し、それが市民権を得る第1歩になったということです。

私の努力ではなく、皆様のお力添えのお陰としか言いようのないこの出来事。

感謝、感謝、感謝です。

ありがとう!!

この本を世に出すチャンスをくれた、出版社さま、ライターさま、そして協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

本の隣にあるのは、ずっと欲しかったラギオールのソムリエナイフ。

本のお祝いに頂きました♪

ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/418-cf9751e4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。