プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、「飛翔馬」という九谷焼とイタリアのメーカーがコラボした「馬」の置き物を頂きました。

そこそこの大きさがあるため、教室の玄関に飾っております。

「羽ばたく」「成長する」という意味があるらしく、それを伺ってから、何となく馬のプリントに目が行きます。

シマウマ模様の洋服も購入しました!

さて、本題です。

最近、メールを受信されたり、されなかったりする方が増えております。

「最近メールフォームの調子が悪くて」と言われる方が多いのですが、こちらから送信したメールが届いていないケースがまた多発しております。

特に、初めての方で講座への申し込みをして下さった場合、3日以内には必ず「受講までの流れ」の返信メールが届きます。

大変お手数ですが、返信が届かない場合は、お電話にてご連絡を下さいますよう御願い申し上げます。

※メールがエラーで戻ってくる場合には、こちらから電話することもあります。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/1136-ede7918f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。