fc2ブログ

プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索



あけましておめでとうございます。

2015年もどうぞよろしく御願いいたします。

沢山の生徒さまより年賀状も頂き、ありがとうございます。

ご結婚されてしばらくお休みされている生徒様たちからも近況を年賀状で知らせて頂いて、楽しく拝見しました。

今年は薬膳実践学院が1月より開校し、非常に充実した1年になる予定です。

スケジュールが6月頃に落ち着く予定ですので、6月以降は教室も更にパワーアップすることになります。

また5月には薬膳教室 心味10周年感謝祭があります。

今回は凄い企画がありますので、また講座で案内を配布いたします。

1月4日より講座がスタートします。
初日早々に20名ほどの生徒さまが参加して下さいますので、私も張り切って新年のスタートを切りたいと思います!


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/1067-a867b1f1


Powered by FC2 Blog