プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗な・・

PB172492 (1)
先日頂いた“ベッジュマン&バートン”のギフトセット。

美味しい紅茶とガレットが入っておりました。

久々に、美味しいバターの味わいがしっかりとしたガレットを食べました!

何となく、歯がキシキシするガレットもあると思うのですが(好みでしょうが。)しっとりしていてとても好み^^

一日中家に引きこもって原稿を書いている私の唯一の楽しみは食べることなので、あっという間に食べてしまいました。

そして、華麗と言えば、昨シーズンからフィギュアスケートの女子シングルに参戦しているラジオノワちゃんが、まあ大きくなったこと!更に可愛くなって、お肌もつやつや^^

背が高くなって、足と腕がとても長い。

足は長すぎて絡まりそうで、やや邪魔そうなくらいに長い。

技術も素晴らしく、体力面も文句なしで後半もばてない。

フィギュアは、毎年採点方法やルールが変わるので、見るほうも大変です。

ただ、今年は淡々と演技を放送してくれるので、見たい選手の演技だけをピンポイントに見ることが出来て、非常に時間を有効に使えます。

次にラジオノワちゃんを見られるのは、ファイナルなので12月中旬ですが、今から楽しみー^^



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/1055-3e81b846


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。