プロフィール

瀧本靖子

Author:瀧本靖子
国際中医師、中医薬膳師、国際薬膳師、管理栄養士、フードコーディネーター、ソムリエ協会認定ワインエキスパート。

東京の三軒茶屋教室を中心に、横浜・青葉台で薬膳教室心味を主催しています。
薬膳料理の「基本の“き”」を習得したい初心者から、薬膳を家族の健康管理に役立てたい方、体質や症状に合わせ「自分カスタマイズ」の薬膳をマスターしたい上級者、資格取得を目指す方まで、多彩なコースをご用意しております。
東京都内、神奈川県内を始め、全国のカルチャーセンターなどでも講座を持っています。
詳しくは薬膳教室心味のホームページをご参照ください。


最近の記事


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふなっしー


年末の番組で激走するふなっしーをテレビで見てから、ちょっとファンになって。

高校時代からの友人達とお正月に食事をしていた時に

「ふなっしー良いよね!」と言ったら、

「たきもっちが(私のこと)ふなっしー気に入るの、わかるー(大爆笑)」と言われました。

やっぱり、古い友達はよく分かってる(苦笑)

ふなっしーが出るテレビを見て楽しんでいる程度だったのだけれど、最近仕事のし過ぎでややおかしくなったのか・・・。

寝る前にシャンパンを飲みながら、酔った勢いで、つい、アマゾンでクリックしてしまった・・。

ふなっしーパジャマ^^!

子供用なので、130センチサイズ!

私は見えないところが痩せていて胴体が非常に細く、子供服が着れるんです。

だから、

「130センチはさすがに、厳しいかなー」と思いつつ、二着も購入。

早速着てみました^^

パジャマにするのは勿体無い、私服でいけそうな気がする!

でも、痛い大人になってしまうので、部屋着にするか。

ふなっしーを見ると、頑張ろう!と思うのは私だけではないはず!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mosucocomi.blog122.fc2.com/tb.php/1022-f1e575d6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。